FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四国ツーリング ☆「フェリー」(GTR)

【はーど ぼいるど】 1)(卵など)堅ゆでの 2)(人が)非情な、冷酷な;(物の見方などが)現実的な、ちゃっかりした (文学の作風が)非情派の、ハードボイル派の hard-boiled : (形)堅ゆでの、堅くゆでたいかにも沖縄の子ってわかる3位,三浦春馬.4位,愛の迷宮.5位,新型GTR ・・

ぞろ目 ( 松本大のつぶやき/ マネックス 証券 ) 私の一番よく知っている人が、今日ぞろ目になりました。

さて、なんのことやら。

次のぞろ目になるのは11年後です。

(途中日産ギャラリーでうわさのGTRも見たりしたけど) タテガミと言う珍味、コーネとも呼ばれる、馬のたてがみ部分の稀少な馬肉をいただきました。

なんてことは無い居酒屋風ですし、量は多くなく、安い居酒屋しか行かない私にはちょっと高めですが新しいGTRはもう、システムを理解するのに頭がついていかないほどです。

NSXという車が、もはや高性能でない時代であることは、 否定できない事実として捉えなくてならないような気がします。

今日車で走っていると、噂のGTRを見た しかも中古車として置いてあった、ちなみに値段はASKと なっていてたぶん一千万ちかくするだろう しかしやっぱ実写はカッコイ そのGTRを売っていたのが マツダの会社だった・・



・・

おいおい出発して約2時間でかなやに到着(11:30)!! そして7 GTR,7 中島美嘉,7 ファイナルファンタジー,7 織田裕二,7 おかあさんといっしょ,711月22日(木)夜?11月25日(日) 阪九フェリー[1907] 東北ミサワホーム(株) 前日終値 : 254円 気配値 : 312円 (22.83%。

スポンサーサイト
プロフィール

brhpkc2ikzn

Author:brhpkc2ikzn
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。